ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

めっちゃ久しぶりだね

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

とても時が経ってしまった、、最後の更新が3月だったみたい。

みなさんはここ2、3ヶ月何をしてましたか?

私はひたすら出勤とステイホームしかしてない。ステイホーム期間が長くて色々インプットしたので映画とか紹介したい。

①ヘアスプレー(2007 公開)

60年代のアメリカが舞台のミュージカル映画。主人公が明るくて良い。ミュージカルが好きなのでテンション上がる。王道ミュージカル!な感じね!

劇中歌の「Good Morning Baltimore」が好きで聴くようになった。

基本的に差別なくそう!のメッセージを主張する映画なんだけど、ほんとそうだなって思うわ。主人公の子は白人なんだけど太ってて、デブのくせにみたいな事言われるのね。でも主人公は強くてデブで良いじゃん!それが自分だし!みたいなテンションなわけ。基本的に細い=かわいいみたいな価値観が自分の中にあるから良い考えだと思った。同時に自分のこの考えはどうやったら変えられるのかなって。なかなか難しいよね〜!!ほんとは足出す服とかも着たいなって思うけど実際着ないしさー。

前より自分のこと好きになった感じはあるけど、もっと好きになりたいなー。

↑好きになった要因はメイクがんばってることと、髪切ったこと、彼氏できたことかな。社会人になってお金稼げるようになったのも精神的余裕できてよかったかも。

 

一個紹介するだけでだいぶ書いてしまった。めんどくさくなってきたので次にまたおすすめ書きます。