ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

私のプロポーズ大作戦④

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

私と彼氏はお互い一人暮らしではない。話が変わるが、私も彼氏も健康な成人女性と成人男性である。何が言いたいかというと、つまり私達はイチャイチャできる場所がない。ラブホ泊まれば良いじゃんて思うかもしれないが、私はラブホに苦手意識があり、行ったことがない。

3月までは彼氏が一人暮らしだったためなんとか乗り切っていたが、、

もう一つ解決したい問題があった。いわゆる「デートスポット」を行き尽くした感がある。いつも行きたいところある?とお互いききあっている。安くて近くて楽しめるとこを求めてるけど尽きてきた。あと、雨の日と暑い日、寒い日はお出かけ憂鬱になるし。それと金銭面も。毎回どこかに出かけて、お昼ごはん、お茶、夜ごはんと全部外食。みなさんはどうしてるんだろうか。

おうちデートがしたい。朝近くのパン屋さんまでお散歩してパンを買いたい。その後洗濯とか家事をしたらお昼ごはんを一緒に作って食べる。その後また歩いてカフェ行ってもいいし、おうちでお菓子つまみながらお茶でも良い。だらだら映画みたりしたら夜ごはんを一緒に作り、一緒に食べたい。テレビみながらだらだらしたらなんやかんやで寝る時間になってくっつきながら寝たい。

↑こういうのに今めちゃくちゃ憧れている。

それで同棲したいよねって話になった。

あとは自分達が遠距離恋愛してきたから、っていうことも大きいと思う。遠距離恋愛とか自分なら無理〜!っていう人いっぱいいたけど、私達だって無理だからなって思ってた。その反動で同棲したい!って気持ちが生まれたのかも。好きな人と一緒にいる時間は無限にあってほしいから。そういう風に私は考えている。