ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

私のプロポーズ大作戦③

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ここで、もうプロポーズしてるじゃん!大丈夫じゃん!順調じゃん!てことではなく、、。

まもなく彼氏との遠距離がはじまった。遠距離中に私が就活してたのもあって、全く会わない時は4か月くらい会わなかった。私は就活で必死だったし、好きっていう気持ちも分からなくなっちゃって、別れるのかなと思っていた。ただ彼氏は私のことを好きな状態のままでいてくれた。私が就活を頑張りすぎて、彼氏のことを疎かにしちゃってることも、八つ当たりしちゃってることも全部受け入れてくれていた。本当にその時のことは感謝している。逆の状態になっても私も彼氏をサポートしたいし、いつか恩返しをしたい。

就活は無事おわり、今はちゃんと正社員として働けている。また、彼氏も勤務地が近くなり遠距離は終了した。

順調に進んでいるかと思いきや、また新たな壁が発生するのだった。