ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

存在思い出した

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログのことすっかり忘れてた。久々で何話そうか。近況報告します〜

まずは、彼氏と同棲始めて数ヶ月が経ちました!生活リズム違くて一人暮らし感強いけど、それはそれで楽しい!やっと自分のおうち、な感覚になってきた。不思議な感じだ〜

今うちに洗剤あったっけ?みたいな在庫管理を実家ではやってこなかったから楽しい。あと今日は何作ろうかな?って考えることとか、スーパーで食材買うこととか。コロナになって日常生活のことしかしなくなって、それはそれで良いこともあるのかも。日常の幸せみたいなのがより実感できてる気がする。まあすぐに飽きてしまいそうだけど、この気持ち忘れたくない!

次は、ほんとに友達と会わなくなって大丈夫かな、ってなってることとか笑

みなさんは友達と連絡しますか?私は用事ないと連絡しないタイプで、だから今全然誰とも連絡していない笑コロナ後友達減ってたらどうしよう笑まあなんとかなるか。

基本的に一人か彼氏と行動するかの二択。まあでも一人行動も好きだし、彼氏と行動するのももちろん好きだしそれはよかった。

意味のない飲み会が減ったりするのは超大きいメリット。

あと最後に。体調について。めっちゃ元気なんだけど、どんどん痩せていってて太ろう計画を立てた。筋トレと間食を増やしてる!体重計も買ったし頑張って太る!!彼氏は痩せよう計画立ててる!真逆の目標だけど、お互い協力してます!