ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

2021-01-01から1年間の記事一覧

存在思い出した

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ブログのことすっかり忘れてた。久々で何話そうか。近況報告します〜 まずは、彼氏と同棲始めて数ヶ月が経ちました!生活リズム違くて一人暮らし感強いけど、それはそれで楽しい!やっと自分のおうち、な感覚…

久しぶりに書くよ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 久しぶりにブログを書いている。近況報告をしておこうかな。 私は仕事も変わらず、体調も変わらず過ごしている。 一つ変わった事があるとすれば、引越しをした事である。 ついに目標にしていた、彼氏と同棲を…

プロポーズ大作⑦

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 帰宅すると、家族はとっても驚いていた。 しかし結婚はさすがにはやくない?という反応。まあですよね、と私も内心思う。だって同棲したいためのプロポーズなんだもん。 あまり祝福!って感じではない。つらい…

年末年始が終わる

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 年末年始の休みが終わる、、むり、仕事したくない、、 年末年始はずっと家族と過ごしてました。絶対太った。 はやく彼氏に会いたい〜。彼氏不足。 年末年始休みが終わるの嫌だけど、彼氏と会える日が近づくと…

私のプロポーズ大作戦⑥

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 同棲したい私達。婚約、結婚となれば同棲できるのでは、と考えた。 そこで、私達は彼氏が私にプロポーズをした、という設定を作った。 まあ、実際はもっと前から何回もお互いにプロポーズし合っているので嘘で…