ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私のプロポーズ大作戦③

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ここで、もうプロポーズしてるじゃん!大丈夫じゃん!順調じゃん!てことではなく、、。 まもなく彼氏との遠距離がはじまった。遠距離中に私が就活してたのもあって、全く会わない時は4か月くらい会わなかっ…

私のプロポーズ大作戦②

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 私と彼氏の話からしたいと思う。 約4年前、私と彼氏は付き合った。彼氏の事は好きだけど、本当に好き!!!みたいなことではなくて、なんていうか淡々と付き合っていた。私は。彼氏は当時私のことどう思って…

私のプロポーズ大作戦①

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 今日のブログタイトルださい〜!!! けど他のタイトル思い浮かばないのですすめる。ネタができてシリーズ化できそう、ということで。 前置きはここまでにして本題に入りたい。まずは登場人物の紹介から。(分…

『82年生まれ、キム・ジヨン』を読んで

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 さっきチョ・ナムジュ作、斎藤真理子訳『82年生まれ、キム・ジヨン』を読了したので感想、思ったことを。 まず一番に言いたいのは、みんなにこれを読んで欲しいと考えたということ。この作品は韓国の方が韓国…