ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

2019-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです!!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 はてなブログから前回の更新から1ヶ月経ったよ!とメールが届いたから更新するよ。 色々と忙しくて、遠ざかっていました。 ここ最近の自分の出来事としては、友達と2人で韓国行ってた。ソウル二泊三日!初韓…

彼氏の話②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 私はまだ22歳で、今結婚の話をするのははやいと言われるだろう。 なぜこの時代にこの年齢ですでに結婚したいのか、理由は7つある。 ①遠距離恋愛をしている 付き合ってる途中から遠距離恋愛となり、会う時間が…

彼氏の話①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 私は普段友達とかにのろけるとかできないタイプの人間である。むずかしくないですか? ブログなら話せるかなって思ったのでとことん書くことにする。 彼氏とはもともと大学のサークルの先輩と後輩の関係だった…

はじめまして

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 まずは自己紹介。 ブログネームyukichifuです。由来はお金持ちになりたいから。福沢諭吉ってことです。働かずに7億円ほしい。 ブログはじめたきっかけは友達がやってて、うらやましくなったから。 その友達は…