ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

彼氏の話①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

私は普段友達とかにのろけるとかできないタイプの人間である。むずかしくないですか?

ブログなら話せるかなって思ったのでとことん書くことにする。

彼氏とはもともと大学のサークルの先輩と後輩の関係だった。遅刻者が多いルーズな人が多いサークルで、私と彼氏はいつもはやめに着いていたし、飲み会が終わった後もだらだらと残らずさっさと帰っていた。サークルの人でそのような価値観が合うのは彼氏くらいかなと思っていた。

はじめは恋愛感情は全くなく、良い人だなと思う程度。告白された時も、今彼氏いないし良いかと思って付き合った。

それが約3年前だが当時の好きが10だとしたら今は10000くらいになっている。喧嘩もなく3年付き合っているがそれは世間的には珍しいらしい。

そんな超相性が合っている(だろう)人とはやく結婚したいという気持ちは自然なのか。24で結婚とか私の価値観だとはやい気はするが、そんなことは関係なくさっさと結婚したい気持ちしかない。

眠くなったので②に続きます。