ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

はじめまして

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

まずは自己紹介。

ブログネームyukichifuです。由来はお金持ちになりたいから。福沢諭吉ってことです。働かずに7億円ほしい。

ブログはじめたきっかけは友達がやってて、うらやましくなったから。

その友達は、私の100倍くらい生命エネルギーがあるのよ。活動的ってことです。留学したり、ひとり旅したり。語学も三言語話せる。私にないものをたくさんもってる。

日々全力で生きてる人良いよね。好きです。

ブログの目標は炎上しないことです。炎上したら色々とめんどくさいと思うし。

さて、このブログでは日々自分が考えたことを書いていきます。ブログのタイトルも「私の考え」を書いていきたいって思いを込めています。

たぶん仕事のこととか人間関係のこととかを書く。読みやすくおもしろく書けるようになりたいね。

よろしくおねがいします。