ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

お久しぶりです!!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はてなブログから前回の更新から1ヶ月経ったよ!とメールが届いたから更新するよ。

色々と忙しくて、遠ざかっていました。

ここ最近の自分の出来事としては、友達と2人で韓国行ってた。ソウル二泊三日!初韓国でした。

 

kpop好きとか、メイク好きとか韓国料理好きとかじゃないのにノリで行ってきた。

まあでも楽しかった。

韓国で思ったことを書いていきます。

①美男美女いっぱい見た

空港からホテルまでの地下鉄で、え?アイドル?みたいな女の人いたり、onionていうおしゃカフェの店員さんが塩イケメンだったり、スタイル良くておしゃれな男の人いたり、最高だった。

②兵役の人?の休日

土曜日に、全身迷彩柄の服の人多くて兵役の人達の休日なのかな?と思った。彼女といる人とかいて、普段の兵役生活はどんなのか気になった。

③地下鉄にガスマスク

地下鉄たくさん乗ったけど、非常用のガスマスクが置いてあって、日本では見ない光景だと思った。

④ロッテの力

明洞駅近くにロッテデパート?があったんだけど、イルミネーションがゴージャスでロッテの力を感じた。

⑤タクシー安い

タクシーが安い。

H&M多い

他にもZARAとかforever21など、たくさんあった。

⑦キムチおいしい

日本のよりすっぱくて漬物感つよめ。

以上です。個人的に、台湾より韓国の方が海外感強めだな〜と思いました。