ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

更新か遅いぜ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

自分が想像以上に更新が遅くてびっくりしちゃうね。

2020年になりましたね。あけましておめでとうございます。

2019年を振り返ろう。

1月

社会人になる直前で、バイトをけっこう頑張っていた。暇で塗り絵に手を出していた。

2月

遠距離している彼氏の家に行ったりした。あとはバイト。四国旅行に行きうどんを3分で食べる。ほんとおいしかった。

3月

旅行に行く。台湾はまじで今までの海外旅行の中で一番好きなとこになった。鼎泰豊レベル高い。ごはんおいしい。あと好きなオードリーのオールナイトニッポンの武道館ライブのライブビューイング行った。(私はリトルトゥース)これも最高で一生の思い出になりそうなレベル。卒業式は友だち少な過ぎて行きたくなくて不参加。心の健康に良い。

4月

ついに社会人生活スタート。配属先がきついと噂されているとこ。全てが未知であるため訳の分からないまま毎日出勤した。寝坊なし。

5月

gw。友人と秩父に行ったがとても遠かった。見に行った花(花の種類忘れたが)はきれいだった。彼氏にも会ったがどこに行ったか覚えていない。

6月

連休ないなって思ったのは覚えてる。ボーナスちょっと出たが特に何もしていない。

7月

社員旅行に行く。旅行自体は楽しかったがその後体調を崩し、咳が止まらなくなる。つらかった。

8月

6月と同様に記憶ほぼない月。高校の友達に会ったりしていたらしい。観劇もしたか??回る劇場に初めて行く。とても楽しかった。

9月

星野リゾートに行く。初星野リゾート星野リゾートで宿泊した事により、人生変わったと思う。今まで温泉嫌いだったが温泉好きに変わった。星野リゾート好き。大好き。携帯こわれて新しくなった。めんどくさい。写真もふっとんだ。ランニングデビュー。頻度は月2程度だけど。楽しい。

10月

あっという間に終わったイメージある。付き合った記念日があるがそういえばお祝いは特にしていない。ハロウィンも何もしていない。ラグビーめっちゃハマる。最後の試合(南アフリカかな)号泣した。仕事は変化があり忙しかった。

11月

韓国行く。メイクがとにかく安くて豊富。今まで全く興味ない状態だったのに、魅力に目覚めてくる。大根のキムチおいしかったなあ。おでんも良かった。また買い物の旅に行きたい。

12月

つい最近なはずだが、はて、、

仕事は地味に忙しかった。そろそろダイエットはじめたいと思いはじめる。体重を測るところからはじめたけど、どうなることやら。

 

2020年の目標

・プライベートの時間に仕事の事を考えない。退勤した瞬間から忘れるように音楽やラジオをきく。

・彼氏との結婚のために準備する。5キロやせる。

・最低2ヶ月に一回は友達と会う。友達と旅行の計画をたてる。海外旅行に行く。

・オードリーのオールナイトニッポン星野リゾートの話をブログにのせる。

 

とりあえず以上。

ありがとうございました。