ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

転勤どうなる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

私は転勤ない会社で働いているけど、彼氏は転勤あり。そろそろ転勤かもらしくてそわそわひている。

正直なところ、遠距離恋愛はしんどい。遠距離を理由に別れるつもりはないけど、同棲とか超憧れる。日々の生活で彼氏と会う時間がとっても少ないのは寂しいよなあ。ここのスポット二人で出かけるの好きなんだよな、とかこの話すぐしたい、とか思うところはたくさんある。本当に。

今回の転勤次第でまた二人の距離も決まるわけで私もどうなるかとっても気になってる。

今は東京のホテルに泊まるってどういう事やねんて思うし(私が実家暮らしであるため)、なんで私観光名所少ない県にこんな頻繁に行ってるんだろ(彼氏の今の転勤先)って思ってる。

遠距離への愚痴止まらないな笑

彼氏は遠距離のそういうとこカバーしてくれようとしてるのは分かっている。

お金多めに出してくれたり、頻繁に東京きてくれたり、電話たくさんしたり。

まあでも近距離恋愛してる人達には負けるよなって思っちゃうのだ。(なんの勝負なんの勝負なのかは分からん)近距離恋愛の人達はこの気持ち分からないだろうけど。

私の今の希望というか理想としては、彼氏が首都圏に転勤になる。(首都圏で働ける会社に転職、でも可)それで週一くらいでデートしたりして、2、3年後に結婚できたら、、、、、。

自分の理想高いな笑

遠距離あるある話せる人周りにいないので、そういうの話せる友達ができたらだいぶ愚痴も減るかも笑

遠距離仲間の人々、頑張りましょう〜