ブログを趣味にしたい!!!

ゆるゆる更新したい

転勤決まった

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

さあ、転勤どうなるか(彼氏の)って記事を書いたけど、決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

!!!!都内!!!!

!!!都内に転勤!!!

うれしい!!!!!!!!!!

私も首都圏在住、勤務地都内だから、遠距離が終了(4月から)。ああ幸せ。幸せすぎる。

遠距離になってもう2年以上経ってるから正直近距離のカップルだった時、どういう感じだったかな?ってなってる笑

世の中の近距離カップルの人達に教えてほしい。どんなデートしますか!!幸せですか!!

近距離になって、同棲可能になったのはほんとうれしいポイントの一つ!!

親が反対するかな、って思ってるけどほんとは今すぐ同棲はじめたい笑

まあまずは一人暮らしして半同棲にもちこみたいな〜

結婚もはやくしたいな〜

最近インスタのタグ検索で#入籍とかで調べてるマイブームきてる。

絶対人に言えないマイブーム笑

「結婚したいからって他人のカップルの写真みる、、?」ってドン引きされそう笑笑

自分でも自分の行動分かんないもんな

新婚さんて響きも素晴らしいし、妻、夫ってワードも憧れがすごい。

もれなくゼクシィも買いたい。

 

付き合った当初はまあ良い人そうだし、とりあえず付き合ってみようって思ってたけど。

あの時の自分ナイス判断過ぎる。好きじゃない人と付き合って失敗してる人もみてるから、自分はラッキーである。

最初はかっこいい、とか好き、とかそんな思ってなかったけど、付き合うにつれてどんどん好きが溢れてる〜

歌作れそうなくらいには好きが溢れてる〜

今でもかっこいいって思うことはほぼないけど(おい)、かわいいとは思うこと多い。好きな人ってかわいいよね。

そんな人と今から結婚しようねって話し合えるのはなんて幸せなんだろうね。

今も彼氏の匂いのするパーカー着て幸せ感じてる。洗濯一緒にすると匂い残るよね。それで幸せ感じるよね。

 

なんか語彙力ゼロの記事だな、いつもか。

 

まあとにかく大好きな彼氏との近距離恋愛がスタートするからこれからが楽しみだね、幸せ〜!!!って事でした。